のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(忘年会シーズン)

昨日は入社当時からの仕事仲間と忘年会。最近は仕事で一緒になることはないけれど、何でも気兼ねなく話せる仲間って良いですね。但し、(仕事柄?)昔はデジタルなガジェットに目が無かったのですが、今ではそちらへの興味もだいぶ薄れたようです。それぞれ結婚したり、家買ったりと、随分と大人(≒おっさん)になりました。昔に比べると飲む量は減りましたが、18:30頃から飲み始め12:00前まで話し込んでも話題が尽きることがありませんでした。それぞれに不景気ながらも忙しくしているので頻繁には集まれませんが、またヨロシクです。>各位

今日も妻は大掃除。私は溜まってしまった雑誌の整理を始めましたが、つい古い記事を読み返してしまってなかなか進まず。(^^;
夕方からホームセンターへ買い物。この週末は全く写真を撮れていないので、駐車場で一枚。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1秒、F3.2、ISO400、絞り優先、28mm相当、OLYMPUS Master 2(ラフモノクローム)>
どうせ手ブレしてしまうので、シャッター切りながらカメラを振ってみました。アートフィルター、楽しいです。