のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

winter street

今日は寒かったですね〜。いよいよ冬本番という感じ。
今週末は更に寒くなりそう。こりゃ外でのんびり写真撮っていたら風邪ひきかねません…ってことで、帰宅後にロードスター山下公園周辺に繰り出してみました。週末よりは人が少ないかもしれませんし。
何だか今年は町のイルミネーションも地味目で、クリスマスムードが盛り上がりませんね。。。不景気の影響でしょうか。
せっかく出掛けてはみたものの、綺麗なイルミネーションとロードスターを一緒に撮れるような場所も見つからず。1枚だけアップしておきます。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、13秒、F10.0、ISO200、絞り優先、38mm相当、OLYMPUS Master 2(ジオラマ)>
う〜ん、三脚って面倒臭くて苦手だ…。
アートフィルター「ジオラマ」というのを使ってみました。が、この写真では効果が分かりにくいですね。縦位置で使うと面白い画になるかもしれません。