のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

クリスマスですが

今日は野暮用で朝からお出掛け。
昼過ぎには終わったので、みなとみらい〜大桟橋方面を散策してみることに。
 
豪華客船「飛鳥II」が停泊していました。
 
 E-P2LUMIX G 14mm F2.5、1/750秒、F5.6、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
NOKTONも持っていたのですが、今日はどうも「28mmの気分」だったみたいです。
 
 E-P2LUMIX G 14mm F2.5、1/1000秒、F5.6、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
ちょっと絞りこんで、あまり考え込まずにスナップ的に撮るのも楽しいですね。
 
 E-P2LUMIX G 14mm F2.5、1/1500秒、F5.6、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
世間はクリスマスモードなので、夜景が始まる夕方頃まで粘ろうかと思ったのですが、寒いし歩き疲れたし…。
 
 E-P2LUMIX G 14mm F2.5、1/1000秒、F2.5、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2(トイフォト)>
 
結局、お洒落なカフェでお茶することも無く、家に帰ってビールを飲む…というクリスマスらしくない休日を過ごしています。(^^;
 
 E-P2LUMIX G 14mm F2.5、1/1000秒、F4.0、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
あぁ、早く「35mmの気分」も味わいたいな〜。(笑)
 
 E-P2LUMIX G 14mm F2.5、1/500秒、F5.6、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>