のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(本当にネタなし)

妻に紅葉ドライブを提案したものの「また来週ね」と言われて、この週末は大人しく過ごしました。
近所に買い物に出掛けたくらいですが、その束の間のオープンドライブですら気持ち良いですね♪
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/2000秒、F3.5、ISO200、絞り優先、Lightroom CC>
 
この週末も天気が良くて昼間は暖かでしたが、朝晩は結構冷え込む感じ。
土曜日の朝にジョギングに出掛けようとしたのですが、半袖&短パンでは少し寒そうだったので、お昼前くらいに走り始めました。
日向は暑いと感じるものの、低い日差しで日陰を探しやすいので、割とジョギング日和でした。
 
■今週の18km走の区間タイム(1km平均:5'20″)
  1km: 5'02″ 
  2km: 5'02″ 
  3km: 4'57″ 
  4km: 5'15″ 
  5km: 5'14″ 
  6km: 5'45″ 
  7km: 5'08″ 
  8km: 5'09″ 
  9km: 5'27″ 
  10km: 5'25″ 
  11km: 5'32″ 
  12km: 5'26″ 
  13km: 5'16″ 
  14km: 5'25″ 
  15km: 5'26″ 
  16km: 5'26″ 
  17km: 5'28″ 
  18km: 5'22″ 
 
予定通り、先週より1km距離を延ばしました。
来週はさらに1km延ばしたいところ。
涼しくなってきたし、行けそうですかね〜?
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/4000秒、F1.8、ISO100、絞り優先、Lightroom CC>