のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(本当にネタなし)

 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/350秒、F4.0、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(ローファイ)>
 
この週末、土曜日はお墓参り×2ヶ所。
当初はお彼岸前後に行く予定だったのですが、天気が悪くて延期していました。
今日は雨が降りそうな気配はありましたが、なんとか持ちこたえて降られずに済みました。
朝方はちょっと寒かったですね。
 
お墓参り後は、いつものように昼から呑み。
昨年、お気に入りの中華屋さんが閉店してしまい、代わりに見つけたお店なのですが、ルーローハンが美味いです!!
客層も彼の国の方が多くいらっしゃるようですね。
今のところ何を食べても外れは無さそうですし、価格もリーズナブルなので、またお邪魔したいです♪
 
■今週の9km+走の区間タイム(1km平均:4'59″)
  1km: 4'48″ 
  2km: 4'52″ 
  3km: 4'56″ 
  4km: 4'53″ 
  5km: 5'03″ 
  6km: 5'19″ 
  7km: 5'02″ 
  8km: 5'09″ 
  9km: 4'49″
走行距離:9.85km(Runtastic計測)で、49分13秒 です。
 
本当はもっと距離を延ばすつもりだったのですが、5kmあたりで歩道脇の街路樹の植え込みの段差に足を取られ転倒。
右足首を軽く捻挫気味です。
少しストレッチしたら走れる感じになりましたが、大事をとって引き返しました。
油断禁物ですね。。。
 
来週を乗り切れば、ゴールデンウイークです。
とはいえ、予定は未定です。。。(^^;
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/350秒、F4.0、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(ローファイ)>