のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(海岸にて)

 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/350秒、F5.6、ISO200、絞り優先、108mm相当、DxO FilmPack 5(Provia 100F)>
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/750秒、F5.6、ISO200、絞り優先、108mm相当、DxO FilmPack 5(Provia 100F)>
 
この週末は、仕事関係の友人たちと海辺でBBQ・・・、のはずだったのですが思った以上の強風により、急遽友人宅の庭でBBQになりました。
毎年のように開催してくれて、ありがとう!
 
ひとしきり飲み食いした後、海岸へ散歩。
16:00過ぎとはいえ、日差しは強烈。
でも、海風は心地良かったです。
 
■今週の6km走の区間タイム(1km平均:5'40″)
  1km: 5'14″
  2km: 5'06″
  3km: 5'13″ 
  4km: 5'32″ 
  5km: 6'08″ (←ここでドリンク休憩:30秒くらい)  
  6km: 6'53″ (←ここでドリンク休憩:1分くらい) 
走行距離:6.01km(Runtastic計測)で、34分03秒 です。
 
日曜は早朝に起きれず。。。
昼間は猛暑日でジョギング不可能。
日暮れ時からアップダウン多めのコースに出発しましたが、気温は33℃!?
あっという間にフラフラで最後は倒れるかと思いました。。。
 
でも、ジョギング帰りに見た空の色が、ブルーモーメントっていうんですかね?
濃いブルーから薄っすらグリーンがかったブルーへのグラデーションが、とても綺麗でした。
そういえば、NAやNBロードスターには「トワイライトブルーマイカ」という塗装色がありましたね。
現代のMAZDAが今日見た空のような塗装色を開発してくれないかな〜。。。
 
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/2000秒、F5.6、ISO200、絞り優先、28mm相当、DxO FilmPack 5(Provia 100F)>