のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(本当にネタなし)

 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/100秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(ACROS)>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/60秒、F1.4?、ISO1600、絞り優先、DxO FilmPack 6(ACROS)>
 
この週末は選挙でしたね。
正直、投票したくなるような候補者は居らず。。
さすがに「同情票」を投じるほど、国民も愚かではありませんから、
与党は「積極的に選ばれた」のではなく、「消去法で選ばれた」ということを自覚して、
ベターな政策を実現、実行してほしいものです。
 
今日は午前中は比較的涼しくて・・・と思ったのですが、
陽が差し始めて急速に暑くなりました。
ジョギングは9kmで終了。。
その後は散髪へ出掛けました。
 
7月に入り、仕事も色々忙しくなってきました。
夏バテしている場合じゃないので、頑張ろう。
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/100秒、F1.4?、ISO320、絞り優先、DxO FilmPack 6(ACROS)>