のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし

昨日は、大学時代の友人達と久しぶりの飲み会。 いろいろ近況を聞けて楽しかったです。 盛り上がりましたね〜♪ 話が盛り上がりすぎて、カメラ持っていたのに写真撮るの忘れてました。(なので、写真は無しです。) 
続報、期待してます。>言うまでもない人
 今日は、特に予定も立てず、ダラダラと過ごす…。 ホームセンターに猫のエサやら生活用品を買出しに行ったくらいです。 あ、そうそう。 NCを購入して1年半以上が経過しましたが、内装やフロアマットのクリーニングしておらず、妻から「そろそろ洗ったら?」と言われたので、「PROSTAFF TAKEHARA シャララ 車内クリーナー」なるものも購入しました。 "シャララ" って何だ?(^^; 次回の洗車の時に使ってみる予定。(ちなみに前回の洗車は、8/19でした。)