のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(真夏日ですか)

昨日は午前中は野暮用で家を空けられず、午後からいつものアウトレットへ。先日買ったスーツの引き取りと、初夏向けの服を少々購入。その後は、妻の趣味?である園芸の買い物に行きました。夕方には帰宅。妻が土弄りする横でカメラを構える私…。(^^;
 
 <ZD35 Macro、1/100秒、F8.0、絞り優先、Capture One 4>
今日は昼前から先日開いていなかったセレサモスに産直野菜を買いに行きました。川崎の産直と聞くとあまり美味しそうには聞こえませんが、そんな事はなくシッカリ美味しいです。
その後は近くの昼食を摂り、暫く振りに三戸海水浴場へ行ってみました。…が、駐車場は一杯。。。 シーカヤックって流行っているんでしょうか…? 仕方なくソレイユの丘の方へ行ってみましたが、お気に入りの場所へ行くための細い道には農作業用のクルマが停まっており、辿り着けず断念…。失意の中(笑)、和田長浜海水浴場の駐車場へ行ってみました。こちらも多くの人が訪れており、駐車場には沢山のクルマが停まっていました。
 
 <ZD50-200 F2.8-3.5、1/250秒、F5.0、絞り優先、166mm相当、Capture One 4>
そんな訳で、夕焼けを満足に拝めず仕舞い。あまり写真も撮れず、ちょっと不完全燃焼な週末でした…。