のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

GW終了…

今日でGWも終了…。本当は昨日あたり伊豆の方に日帰りで出かけようと考えていたのですが、どのように時間帯を(景色を楽しめる程度に)ずらしてもルートを逸らしても渋滞を回避できそうもありませんでした。また、天気も雨…。ここは大人しく家で過ごすことにしました。
今日も引き続き雨模様。渋滞は昨日程では無さそうなので、またもや産直野菜をゲットするために割と近場、川崎市麻生区にあるファーマーズマーケット・セレサモスという所に行ってみることにしました。
出発したのは昼12:00過ぎ。確かに道路は空いています。保土ヶ谷バイパス国道16号)は国道246号の先が混雑しているようでしたが、私達は246を右折して、小田急多摩線黒川駅の方を目指しました。程なく目的地に到着・・・が、なんと水曜日が定休日! GW期間中だし営業していないとは思いもよりませんでした。ひょっとして産直野菜売り場をレジャースポットと捉えているのは私達だけなのか?!(^^;;
そんな訳で、スゴスゴと帰宅したのでした。でもまあ、雨の中ドライブするのも時々ならば楽しいものですね。
 
 <ZD35 Macro、1/10秒、F5.6、絞り優先、Capture One 4>