のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(クリスマスツリーが飾られました)

今日は昼前から天気が良くなってきたので、「何処かに出掛けて写真でも…」と思ったのですが、汚れてるロードスターを撮るのも忍びないので洗車していました。
洗車の最中、妻は部屋でクリスマスツリーの飾り付け。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/80秒、F3.1、ISO400、絞り優先、56mm相当、OLYMPUS Viewer 2(デイドリーム)>
大きなツリーではないですが、妻は毎年、気合を入れて飾り付けをしています。(笑)
夕方、夕飯の買い物がてらカメラをぶら提げてご近所撮り。
イチョウはまだ緑色のものが多いのですが、結構、葉が落ちてしまっています。猛暑の影響ですかね。(下の写真はWBを弄って黄色っぽくしてます。)
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/10秒、F4.0、ISO400、絞り優先、82mm相当、OLYMPUS Viewer 2(ファンタジックフォーカス)>
どうってことない被写体もアートフィルターを使うと、アートになる…かな?(笑)
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/50秒、F4.5、ISO400、絞り優先、46mm相当、OLYMPUS Viewer 2(トイフォト)>