のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

初詣@川崎大師

今日は朝から川崎大師に初詣に行ってきました。(愛猫・花三郎の四十九日が過ぎたので。)
 
 DMC-LX3、1/2000秒、F4.0、ISO80、絞り優先、24mm相当、SILKYPIX 3.0 SE(温黒軟調)>
ここの護摩修行の太鼓+御経は、いつ聴いてもカッコイイです。今年は去年よりもCoolなドラミングでした。(^^)
初詣を済ませた後、いつもとは違う道で駅まで戻ってみよう!ってことで、川崎大師付近を散策。ですが、駅の方向が分からなくなり、やや迷子気味。(笑) あちこちで見かけた猫ちゃん達を激写します。
警戒されてますな。(^^;
 
 DMC-LX3、1/125秒、F2.8、ISO80、絞り優先、60mm相当、SILKYPIX 3.0 SE(ノスタルジックトイカメラ+シネフィルム(Retro))>
君たち2匹はソックリだねぇ。
 
 DMC-LX3、1/2000秒、F2.8、ISO80、絞り優先、60mm相当、SILKYPIX 3.0 SE(ノスタルジックトイカメラ+シネフィルム(Retro))>
上の2匹と一緒に居た黒猫くん。御話し中、お邪魔しました。
 
 DMC-LX3、1/2000秒、F2.8、ISO80、絞り優先、60mm相当、SILKYPIX 3.0 SE(ノスタルジックトイカメラ+シネフィルム(Retro))>
いったん帰宅し、散髪へ。
そして、今頃になって我が家にコレ↓がやってきました。
 
 DMC-LX3、1/4秒、F2.0、ISO200、絞り優先、24mm相当、SILKYPIX 3.0 SE(ノスタルジックトイカメラ)>
これで花三郎の居ない寂しさを紛らわしてくださいな。>妻