のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

お墓参り(ついでにスカイツリー)

お彼岸も近いので、今日は朝からお墓参り。東京近郊ではあるのですが、2か所を梯子するので何だかんだで1日かかります。
 
 DMC-LX3、1/400秒、F2.8、ISO80、絞り優先、60mm相当、SILKYPIX 3.0 SE>
最近、少し涼しくなったせいか、あちこちで猫さんを見かけるようになってきましたね。
錦糸町で少し遅めの昼食を摂ったので、建設中のスカイツリーの近くまで行ってみました。
 
 DMC-LX3、1/1250秒、F3.5、ISO80、絞り優先、24mm相当、SILKYPIX 3.0 SE(ハードモノクローム)>
現在の高さは461mとのこと。24mm相当のLX3でも収まらなくなる日も近いのかな。
 
 DMC-LX3、1/125秒、F4.0、ISO80、絞り優先、24mm相当、SILKYPIX 3.0 SE(DCPグリーン)>
夕方には帰宅しました。やっぱりまだちょっと暑いな。。。
 
 DMC-LX3、1/25秒、F8.0、ISO200、絞り優先、24mm相当、SILKYPIX 3.0 SE>
あれ、いつの間にかF8.0になっている・・・。失敗した〜。(>_<)