のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

BUONAPPETITO

今日は久しぶりにセレサモスまで野菜を買いに行きました。いつもは昼過ぎ〜午後に到着しており、それほど混雑していないのですが、今日は午前中に到着したせいか、すごい混雑ぶりに驚きました。(汗)
さて、早々に買い物を済ませ、今日のランチはイタリアン。セレサモスに行く時、白い壁がずっと気になっていた「BUONAPPETITO(ボナペティ)」というお店に行ってみました。イタリアンなお店らしく、脇にはアルファ・ロメオが2台ありますね。(^^)
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/4000秒、F3.5、ISO160、絞り優先、28mm相当、OLYMPUS Master 2>
こ洒落た外観ですが、店内は割とカジュアルな感じで落ち着けます。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/60秒、F3.5、ISO400、絞り優先、88mm相当、OLYMPUS Master 2>
ランチメニューは、肉、魚、パスタの3種類があります。前菜付きです。+¥300でドリンクと小さいチーズケーキが付いてきます。妻は肉、私はパスタのランチを注文しました。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/60秒、F3.5、ISO320、絞り優先、28mm相当、OLYMPUS Master 2(i-FINISH)>
味の方はなかなか美味しいです。ワインが欲しくなりました。また、写っていませんがパスタと一緒に出てきた白いパンが、ふんわり&もっちりして、これまた美味しかったです。

食後は、本当は昨日撮れなかった「梅」をリベンジしたかったのですが、昨日歩きすぎたせいか妻がお疲れモード。スーパーで夕飯の買い物して帰宅しました。