のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

GWが始まりましたが

今年はカレンダー通りの出勤なので、今日からGW開始です。
行楽地へ向かう高速道路は激しい渋滞のようですし、明日、明後日は私と妻それぞれの実家に顔を出す予定もあります。
そんな訳で遠出することもなく、いつものアウトレットに買い物です。(^o^;
アウトレットは思ったより空いていました。
何となく撮った物置として利用されているっぽいコンテナ。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/1600秒、F5.6、ISO200、絞り優先、28mm相当、OLYMPUS Master 2(i-FINISH)>
桜の季節を過ぎると、あっという間に周りの木々が新緑に変わっていきますね。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/1400秒、F5.0、ISO200、絞り優先、108mm相当、OLYMPUS Master 2(クロスプロセス)>
何?「私をもう少し活躍させろ」って?
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/125秒、F10.0、ISO200、絞り優先、108mm相当、OLYMPUS Master 2(クロスプロセス)>
う〜ん。最近、ガソリンが高いんだよ〜。(困)