のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(二子玉川まで行ってきました。)

3連休中日も特に予定は無く…。妻のリクエストにより、二子玉川までガーデニング用品屋さんに行ってきました。
なんかお洒落な感じの店でした。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/125秒、F4.5、ISO200、絞り優先、38mm相当、Capture One Pro 5.1>
とはいえ、お洒落過ぎて落ち着かない…とまではいかないイイ塩梅です。(笑)
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/250秒、F4.0、ISO200、絞り優先、50mm相当、Capture One Pro 5.1>
軽くお茶して、小物を少し購入した後は、より実用的?なガーデニング用品(←土とか)を購入するために、よく行くホームセンターへ。(^^;
第三京浜〜横浜新道〜首都高を使えば、あっという間に到着。
ここの屋上駐車場は、なかなか眺めが良いです。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/60秒、F5.6、ISO250、絞り優先、28mm相当、Capture One Pro 5.1(Only blue)>
私以外にも写真を撮っている人が何人も居ました。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/100秒、F5.6、ISO200、絞り優先、40mm相当、OLYMPUS Viewer 2(ジオラマ)>
帰りはすっかり暗くなってしまいました。でも、だいぶ涼しくなってきて、オープンにして走るのが心地良かったです。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/3秒、F3.5、ISO200、絞り優先、98mm相当、OLYMPUS Viewer 2>