のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

もう12月

気がつけば今年も残すところ1ヶ月を切りました。
日増しに寒くなり、妻が風邪気味。近場にドライブに出掛けたかったのですが、産直野菜を買い出しに行ったくらいで終了。
 
そして12月といえば、年賀状の準備。
2005年以降、我が家の年賀状デザインは私が担当していますが、来年は巳年。
蛇ね・・・。そんなに苦手ではないと思っていたのですが、素材画像を探すためにネットで蛇の写真を沢山見ていたら、ちょっと気持ち悪くなってしまった。。。(^^;;
とりあえず、1パターンのみ作ってみたけど、妻の評価はイマイチ。でも力尽きたので、これで勘弁してください。>妻
 
あと、そろそろクリスマスプレゼントも準備しなくちゃね〜。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5+Paint.NET>