のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

台風一過

せっかくの3連休でしたが、日曜、月曜は予報どおり台風でした。
西日本から関東にかけて、結構被害が大きかったですね。。。
我が家は台風接近中に外出しないで済むように、土曜日のうちに食糧を調達していたので、家でダラダラと過ごしてしまいました。(^^;;
 
が、土曜日の川越へのドライブの際、ロードスターの写真を満足に撮れていない点が物足りない。。。
なのでやっぱり、台風一過の夕刻になってから、いつもの秘密の丘へショートドライブです。(笑)
 
 E-P2、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/3000秒、F4.5、ISO200、絞り優先、82mm相当、SILKYPIX 5>
 
先客がいらっしゃったので、少々窮屈なアングルから。
 
 E-P2、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/3000秒、F5.6、ISO200、絞り優先、28mm相当、OLYMPUS Viewer 3>
 
風は湿り気を帯びているものの、真夏のような熱風ではなく、徐々に秋めいてきていることを感じます。
 
 E-P2、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/3000秒、F4.0、ISO200、絞り優先、64mm相当、SILKYPIX 5>
 
富士山も綺麗に見えました。
 
 E-P2、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/4000秒、F3.4、ISO100、絞り優先、92mm相当、SILKYPIX 5>
 
来週末も3連休か〜。給料日前でレジャー費も残っていないぞ!(汗)
 
 E-P2、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/2000秒、F4.0、ISO200、絞り優先、28mm相当、SILKYPIX 5>