のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

車検(11年目)から戻ってきました

先週末に車検(11年目)に出したロードスターが戻ってきました。
総走行距離は67,786km。
特に異常も無し。主な整備内容は以下の通り。
 ・ブレーキフルード交換
 ・エンジンオイル&フィルタ交換
 ・ワイパーゴム交換
 ・タイヤローテーション
 ・発煙筒交換
 ・LLC交換 (←最近のものはすごくロングライフなのですね。11年目にして初めて交換しました。部品代:3,240円/2L+技術料:4,526円)
今回もパックdeメンテに加入。トータル14万円強。まぁ、こんなもんでしょう。
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/3000秒、F2.5、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
今日は風が強いものの天気も良かったので、ディーラーまで約5km歩いて行きました。
普段のジョギングのペースなら30分もかからないのですが、歩くと結構時間かかりますね。1時間以上かかってしまいました。
妻は足が痛いと言っています。だらしないぞ。(笑)
 
■今週の10km走の区間タイム(1km平均:5'02″)
  1km: 4'53″ 
  2km: 4'48″ 
  3km: 4'52″ 
  4km: 5'01″ 
  5km: 5'13″ 
  6km: 5'11″ 
  7km: 5'05″ 
  8km: 5'02″ 
  9km: 4'56″ 
  10km: 5'08″ 
 
ディーラーへ歩いていく予定もあったので、初めてのコース短めの距離で。
晴天の下、川沿いを走るのは心地良かったです♪
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/90秒、F2.5、ISO250、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>