のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

Tさん結婚披露宴

今日は会社の先輩Tさんの結婚披露宴。 入社以来、ずっと仲良くしている先輩です。(箱根ツーリングにも一緒に行きました。) 披露宴開始は12:00。 場所は青山なので、結構早起きして出掛けなければなりません。 昨日の運転疲れが残る身体に鞭打って出掛けました。 なお、礼服を着ていく予定だったのですが、3年振りにはいたズボンはウエストがっ・・・! 諦めて黒いスーツでそれっぽくして行くことにしました。 また、出掛けにバタバタしたのでカメラを忘れました。 なので、本日の写真は無しです。 すみません。>Tさん
 Tさん夫妻の結婚式はハワイで挙げられたのですが、すごくキレイな教会だったみたいです。 式の際にビデオ&写真のカメラマン2名体制で撮影したらしく、今日のお色直しの最中に式の時のDVD映像が流されていました。 昔の結婚式/披露宴のVTR撮影を式場オプションで頼むと、なんともダサい編集/演出になっていてガックシきたものですが、最近はかなりセンス良く、手の込んだ編集をしてくれるのですね。 感心しました。 あまりにもカッコよく編集されているので、映っている本人はちと恥ずかしいかもしれませんが。(^-^;
 宴は終始和やかに進み、滞りなくお開きとなりました。 本当は2次会にも行きたかったのですが、旅行の疲れが抜けない(もう歳だから)こともあって遠慮させていただきました。 (独身の皆さんを中心に楽しまれたことでしょう!) 帰りは、後輩Sと一緒に同僚Iさんのクルマ(アルファ156 JTS 6MT)で送ってもらいました。 乗り心地が良いのに、ロールも少なくて(ロードスターには及ばないでしょうけどね ^^;)運転が楽しそうですね。 もっとも、Iさんは元FD乗りなので、156には不満タラタラみたいです。
 話はそれましたが、Tさん&奥様、末永くお幸せに・・・!