のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

クールビズの行方

今日も暑かった。。。 いや、別に環境問題について書こうと思っている訳ではありません。(^^; 一言でクールビズと言っても、どこまでが適切(クールビズ)で、どこからが不適切(カジュアル過ぎる)なのかは、各職場で全く異なりますね。 私のように色々なお客様のところに半ば常駐のような状態で仕事をしていると、去年の夏の職場ではOKだった服装が今年はNGって事もあり得ます。 という訳で、去夏までのクールビズ(自称)はカジュアル過ぎるらしく、今夏の作業場所では浮いてしまいそうなので、急遽パンツ(スラックスっていうのか?)を購入。 もちろん、アウトレットです。 でも、これ一着だけでは乗り切れまい。。。 給料出たら、もう1枚買うか。。。
で、炎天下のアウトレットの駐車場で、今日も呑気にNCの写真を撮っているのでした。
 
 <ZD14-54、1/500秒、F3.5、絞り優先、108mm相当>