のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

「第15回 マツダ車のある風景展」第8位入賞!

「第15回 マツダ車のある風景展」
随分前に応募して、マツダのサイトで公開され始めたのがPC不調の時期と重なった上、その後は仕事が忙しくすっかり忘れていました。
そういえば…と思って、今しがた観てみたら第8位に入賞してました! パチパチ!
MAZDAウェブメンバーの皆様から絶賛(?)のコメントも頂いております! そのうち消えてしまいそうなので、以下に引用させていただきます!

 ・ボディに映るほのかな朝焼けが素敵!
 ・ロードスターめちゃ欲しくなりますね。
 ・この写真を見たときにコレだと思いました。自分の車もこんな形で写真に収めたいです。

この写真は、今年の1月、まだ夜も明けきらぬ早朝に撮ったものです。頑張った甲斐がありました。(^o^)

…で、「何か商品でも貰えるのか?!」と思ったのですが、『eオーナーズポイント3点』って何だろ?(^^;;