のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

リレーハーフマラソン

 
 <E-M1 II、LEICA DG SUMMILUX 9mm F1.7 ASPH.、1/5000秒、F1.4、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(Velvia 50)>
 
 
 <E-M1 II、LEICA DG SUMMILUX 9mm F1.7 ASPH.、1/160秒、F1.4、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(Velvia 50)>
 
 
 <E-M1 II、LEICA DG SUMMILUX 9mm F1.7 ASPH.、1/1600秒、F1.4、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(Velvia 50)>
 
この週末、土曜日は午前午後にマンション内の設備点検が幾つかあって、ほとんど家を空けられず。
 
日曜日は、昼から同じマンションに住むランニング仲間と、リレーハーフマラソンに参加してきました。
1周1kmの周回コースを、6名で1kmずつ交代で21周。
私はそのうち4周を走りました。
一度に走る距離は1kmで、他の人が周回してくるまで20分程度は休憩できるので楽勝かと思いきや、
気温も湿度も高い(30℃/80%)し、みんなペースが速い!
私自身も普段は経験したことのないようなペース(4′00″前後/km)で走って、だいぶ息が上がりました。。
順位は気にせず、メンバーそれぞれが自身のベストで走り切ることができましたし、
何より、気の置けないメンバーと一緒に楽しく走れましたね。
ぜひ、また参加したいと思います♪
 
 
 <E-M1 II、LEICA DG SUMMILUX 9mm F1.7 ASPH.、1/320秒、F1.4、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(Velvia 50)>