のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(本当にネタなし)

 
 <E-M1 II、LEICA DG SUMMILUX 9mm F1.7 ASPH.、1/640秒、F2.0、ISO200、絞り優先、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、SIGMA 56mm F1.4 DC DN C018、1/500秒、F2.0、ISO200、絞り優先、OM Workspace>
 
この週末は、野暮用のため写真を撮りに出かけられず。
3月頃に撮った写真を引っ張り出しました。
 
■水曜のジョギング
 アップダウン多めのコースを50分、9km少々。
 EvoRide SPEED使用。キロ平均5′24″。
 平均ピッチ170spm。平均ストライド1.09m。平均心拍155bpm。
 暑かったのと、アップダウンも多くて、バテバテでした。
 
■土曜のジョギング
 いつものコースの短縮版を1時間、10km少々。
 EvoRide SPEED使用。キロ平均5′40″。
 平均ピッチ169spm。平均ストライド1.04m。平均心拍151bpm。
 雨上がりで蒸し暑い。心拍数が極力150bpmを超えないようペースを調整。
 しかし、6km以降は150bpmを下回ることが難しかったです。
 
最近どうにも蒸し暑くて、「2時間連続して走るのはシンドイし危険かも」と思い、
ジョギングは1時間程度を目途にすることにしました。
1回のジョギングで走れる距離は当然短くなります。
となると、回数を増やすしかない。。
ということで、水曜日に走ってみました。
 
土曜と日曜、連日走るのは厳しいので、週半ばに時間をとれたら走りたいですね~。
 
 
 <E-M1 II、LEICA DG SUMMILUX 9mm F1.7 ASPH.、1/400秒、F2.0、ISO200、絞り優先、OM Workspace>