のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

MAN

 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/320秒、F5.6、ISO200、絞り優先、40mm相当、DxO FilmPack 6(PROVIA)>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/125秒、F4.0、ISO200、絞り優先、88mm相当、DxO FilmPack 6(PROVIA)>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/200秒、F5.6、ISO200、絞り優先、24mm相当、DxO FilmPack 6(PROVIA)>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/1250秒、F4.0、ISO200、絞り優先、82mm相当、DxO FilmPack 6(PROVIA)>
 
シンガーソングライターの KANさん がお亡くなりになりました。
ヒット曲「愛は勝つ」が収録されているアルバム「野球選手が夢だった。」がきっかけで好きになり、よく聴いていました。
ビリー・ジョエルビートルズ、時にはマイケル・ジャクソン等、そのルーツが分かる楽曲にニヤリとさせられましたが、
ポップセンス溢れるメロディメーカーだったと思います。
また、それらの曲に乗せる歌詞が心に刺さることが多く、
「モテない男/振られてしまう男/情けない(ある意味、普通の)男」、「それでも一生懸命に/誠実に生きる男」を主人公にしたラブソングが多かったように思います。
好きな曲はたくさんありますが、本日のタイトル「MAN」はそのうちの1曲。
ご冥福をお祈りいたします。
 
■火曜夕方のジョギング
 少しアップダウンあるコースを36分、7km少々。
 FuelCell Propel v4使用。キロ平均5′06″。
 平均ピッチ178spm。平均ストライド1.1m。平均心拍142bpm。
 仕事終わりに、気持ちよくジョグ。
 
■金曜夕方のジョギング
 ここ最近夕方走るコースを45分、9km少々。
 FuelCell Propel v4使用。キロ平均4′57″。
 平均ピッチ178spm。平均ストライド1.13m。平均心拍150bpm。
 仕事終わりに、気持ちよくジョグ。
 思ったよりもペースが上がっていました。
 
■日曜朝のジョギング
 いつものコースを2時間、22km少々。
 EvoRide SPEED使用。キロ平均5′24″。
 平均ピッチ179spm。平均ストライド1.03m。平均心拍146bpm。
 キロ5′30″のペース走。概ね想定どおり。
 気温14℃~15℃くらいの予報で「それほど寒くないかな?」と思って走り始めるも、長袖ランニングTシャツ1枚だと寒かった!
 
この1週間、もう1回くらい仕事終わりに走るつもりでしたが、トラブル対応の残業で走れず。
湘南国際マラソン本番まで、残り2週間。
疲労抜き(というか、疲労を貯めない)のために、1回あたりの走る距離を短めにしたいと思います。
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/640秒、F8.0、ISO200、絞り優先、24mm相当、DxO FilmPack 6(PROVIA)>