のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

洗車&買出し

(大したネタはないので、写真も無しで。)
もう3月になってしまいました。 年度末なので、仕事がバタバタしそうな予感。。。
 それはそうと久しぶりの洗車。 12ヶ月点検で洗車してもらって以来なので1ヵ月半ぶりか? 先週は泊まりでスキーに行ったりしていたので、すっかり間があいてしまいました。 水洗い→リンス→幌保護→ゴム/モール/内装のアーマオールという標準コースで、たっぷり2時間かかりました。 汗だくでした。
 で、先週行けなかった買出しに出発。 今月のお酒は、ジン(GILBEY'S)を購入。 トニックウォーターで割るなら安いジンでも問題ない(高めのジンは勿体無い)ので。 もう半分くらい無くなっています。。。 この手のお酒は、財布に優しくないですね。。。(^^;