のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

洗車(喉痛い)

hisadoi2007-03-21

今日は祝日なので、お休み。 先日の名古屋&熱川旅行の時に高速道路に乗ったし、雨にも降られたので、結構クルマが汚れています。 なので、軽く洗車。 水洗い〜リンス〜幌保護材塗布で終了。 ついでにメジャーを持っていって、簡易的にライドハイト(ホイールセンターからフェンダーまでの高さ)を計ったりして。(笑) フロント=約370mm、リア=約380mmってとこです。(早く車高落としたいよ〜。) 洗車スペースで自分のクルマの写真撮っている私って、傍から見たら変な人なんでしょうね。>同じマンションの皆さん。
 その他は、イトーヨーカドーに買い物に行っただけ。 なにせ昨日から喉が痛くて。 こりゃ風邪かな。。。 明日は会社休めないよなぁ。 風邪薬を飲もうにも、夫婦で白ワイン1本開けちゃったし・・・。(^^; 週末はまた飲み会なので、それまでに何とか直そう。