のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

近場でドライブ

hisadoi2007-05-27

先週に引き続き、これといったイベントも無く、買出し&近場でドライブ。 今日は午後から、観音崎灯台まで行きました。 間もなく梅雨の時期を迎えるので、天気の良い休日は、ちょっとしたドライブでもオープンにしています。 昔(と言っても10年ほど前)に比べると、最近はオープンにして乗っている人が増えた気がします。 少なくとも横浜周辺では、そう見えますね。 NAロードスターの登場以来、(特に欧州の)各自動車メーカーがオープンモデルを開発し、日本でも選択肢が増えたことと、すっかり定着したため「照れくさい」と感じる人が少なくなったのかな。(^o^)